2013年10月20日

Trax Farm

うちから車で30分くらいの所に、お気に入りのFarmar's Marketがあります。
昨年も、このかぼちゃの時期に、遊びに来ていた両親と遊びに行って大興奮!!
来年の今頃はもう日本なので、この興奮を今年中にオットくんにも体験してもらいたくて、ここのところ土日も学校に行く彼を、なかば拉致するようにして連れて行きました。笑

だって、だって、このかぼちゃの山!

TF1 131020.JPG


大人が上っても、ビクともしないんだから!

すでに私は、今シーズン一度来ているにもかかわらず、またもや興奮。
写真、撮りまくり!

TF2 131020.JPG


TF3 131020.JPG


TF4 131020.JPG


変わり種のかぼちゃもあって、何枚撮っても、撮りたりないかんじ。笑

今回は、週末に来たので、Hay Rideという、トラックみたいなのに乗って、Farm内のアトラクションコーナー(?)へ行くイベントもありました。

もちろん、乗る。笑

途中、こんなシュールなオブジェも♪

TF6 131020.JPG


アトラクションコーナーには、トウモロコシの迷路も!

TF7 131020.JPG


もちろん、チャレンジ!!

TF8 131020.JPG


背丈以上のトウモロコシっていうだけで興奮。
はい、極端に大きい物とか、小さい物とか、だいすきです!

TF9 131020.JPG


トウモロコシは、もう乾燥してる感じだったけど。

TF10 131020.JPG


オットくんは、けもの道を見つけて進んで行く派!笑

TF11 131020.JPG


ゴール前に私も。

TF12 131020.JPG


そして、無事にゴール!

TF13 131020.JPG


いや、子供用ですから、そんなに難しくないものなんですけどね。
でも、子供にしてみたら、もっと大きく感じるだろうからな〜。
いいなぁ、子供の頃に体験できるなんて!
(あ、でも、私は十分、子供サイズだった。笑)

出口付近にはたき火もあって、みんなが囲んであったまっていました。
もうピッツは、日本の冬の寒さですから!

TF14 131020.JPG


「よし!ポップコーンを作ろう!」と言って、このたき火に、さっきの迷路から持ってきたトウモロコシを投げ入れている親子がいたのだけれど、彼らのコントロールの悪いこと!
ほとんどたき火に入らない。笑
結局、ポップコーンは諦めた様子でした。
しかし、アメリカ人って、かわいいよね☆

さてさて、ここには、自分でかぼちゃを選んで持って帰れるコーナーもありました。
1ポンドあたり99セントとかだったかな?

TF16 131020.JPG


かぼちゃが大きい!!!

後ろにいるのが、私たちも乗ってきたHay Rideのトラック。

TF17 131020.JPG


オットくんも頑張る!

TF18 131020.JPG


これ、本当に重いのです。
写真を撮っている間に、「早くー!重いー!」って叫んでましたから。笑

おおきなかぼちゃに癒されて、、また歩き出して。
近くには、動物コーナーもあって。
これは、3匹の子ブタ。

TF19 131020.JPG


1番下の弟くんのレンガのお家みたいです。
で、実は、お家の向こうにオオカミもいるのだけれど…。

TF20 131020.JPG


なんだ、この切ない表情!(^3^)
こんな風に、小ワザで楽しませてくれる空間でした♪

ハロウィンということもあって、オバケもいっぱいでした。

TF21 131020.JPG


お天気も良くて、オットくんもリフレッシュできた様子。
なにより、私はこの景色を見せることができて大満足!!!
勉強が大変なのはわかるんだけど、やっぱり、アメリカらしいところも体験してほしいのよね。(我慢しているんだろうけど。)

ということで、この後、オットくんを学校に送り、私はおうちでのんびりと過ごしたのでした。
(あれ、結局、オットくんは大変だったのね?の突っ込みはなしです。)

しかし、今日は、写真が多いな!!
私の興奮が伝わったかしら?笑

posted by chiri* at 21:50| Comment(4) | Having fun♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
子供だけじゃなくて、本当に時間を忘れて大人も楽しめる空間だよね! アトラクションコーナーも広くてあまり創りすぎない感じの、何気にアメリカ・・て感じなんだろうね。 
Posted by msyk at 2013年11月08日 10:06
msyk>
本当に、時間を忘れて大興奮♪
のんび〜りとして、これぞアメリカ!の広大な地に、しっかり癒されたよ〜☆
Posted by chiri* at 2013年11月08日 14:32
すごい楽しそう!
たくさんのパンプキンと、大自然。
スケールの大きさに、アメリカだ!と思う写真がたくさん!
Posted by Tippy at 2013年11月12日 13:25
Tippy>
うん、本気で楽しかった!
この広大さのおかげで、大人でも純粋に楽しめちゃうのかも☆
Posted by chiri* at 2013年11月27日 04:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

