2009年12月05日

はじめまして♪

イギリスにて、1年間の語学留学、2年間の花留学を終えて、2009年9月に帰国。
フローリストとして歩き始めたchiri*です。

3年間の英国生活で、自分らしく生きることの大切さを学んだように思います。
大変なこともあったけれど、私にとって、かけがえのない経験となりました。
帰国してからは、一からのスタート。
手探り状態ですが、だいすきなお花を仕事にしたいと奮闘中です。

ブログタイトルの ”Home*Sweet*Home” は、英国の友人たちがよく口にしていた言葉。
「やっぱり、おうちが一番ね〜♪」というかんじで使っていました。
おうちという場所が一番安心できる場所であるように祈って、第二の故郷になったイギリスと友達を思って、この言葉を使うことにしました。
お花だけでなく、日々の楽しいことも書いていきたいと思います。
楽しいことでいっぱいのブログになりますように☆

chiri*
posted by chiri* at 18:24| Comment(10) | はじめましてはこちら☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

