2013年11月12日

Birthday Dinner

昨日は締め切りに追われていたオットくん。
ということで、今日、お誕生日のお祝いに、ごはんを食べに行ってきました☆

dinner1 131112.JPG


本人はチーズが苦手だというのに、お友達から「chiri*に良さそうなお店を聞いてきた」と、チーズフォンデュのお店に連れて行ってくれました〜♪


続きはコチラ☆
posted by chiri* at 22:52| Comment(0) | Happy things | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月11日

Dreams don't expire.

今年も無事に誕生日を迎えることができました♪
たくさんの方からお祝いのメッセージをいただき、家族ともSkypeで話せて、良い一日でした。(^^)

BD 131111.JPG


『Dreams don't expire.』
オットくんからのバースデーカードのメッセージ。
最近、ピッツでレッスンを始めた私に、『Happy Birthday』よりもふさわしい言葉だと選んでくれたそうです。
あんまり身内を褒めるのもどうかと思うけれど、素晴らしきかな、わが夫!!(^^)
この言葉を忘れないように、お花の道も頑張りたいと思います。
いやはや、30代は楽しい!


続きはコチラ☆
posted by chiri* at 19:39| Comment(0) | Happy things | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月31日

2nd Anniversary

ハロウィンの今日は、2度目の結婚記念日(入籍記念日)。
結婚式も、一緒に住み始めたのも、時期がかけ離れているので、一体どこでお祝いすべきなのかが不明なわが夫婦なのだけれど、私にとっては『名前が変わった』この日が、やっぱり節目に感じるわけで、独断でこの日にお祝いすることに。

しかし、欲張りな私は、この日も予定がいっぱい。
それに加えて、昨日のレッスンがあまりに素敵だったので、夜ごはんメニューを変更。
それに伴い、材料の買い足し作業も発生。
朝から、「間に合うの?私、間に合うの?」という気持ちとともに過ごしました。


続きはコチラ☆
posted by chiri* at 21:56| Comment(0) | Happy things | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月11日

アニマルレスキュー

気づけばブログを1ヶ月以上も放置してしまいました。。。
ピッツ生活も1年を切ってしまった今、ちゃんとここでの生活も記録しておかなくちゃ!と、焦り始めてきました。
ということで、気合を入れて更新していきたいと思います。

「で、わんちゃんのお散歩はどうなったの?」
と、最近、よく聞かれます。

私たち、お散歩デビューを果たしまして♪
まだ、トレーナーの方と一緒だけれど、わんこたちが、本当に癒してくれます。


続きはコチラ☆
posted by chiri* at 10:31| Comment(0) | Happy things | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月25日

やっぱり、犬派!!

最近、オットくんと共に、あるボランティアに参加し始めました。
Animal Rescue League(アニマル・レスキュー・リーグ)という、捨てられたり、事情があって飼えなくなってしまった動物を保護し、引き取り手を探している団体です。

こちらがその団体のHP →

犬、猫が多いですが、ウサギやカモ、時にはヘビがいることも。(わおっ!)
そこで何をするかというと、私たちが希望したのは犬のお散歩。
保護している間、基本的にはケージの中にいる彼らをお散歩するために、人手を必要としているのです。
ケージに入れられた犬たちの数を見ると、こんなにもたくさんの子たちが…とかなしい現実と向き合うのも事実ですが、それでも、保護された子たちはしあわせな方だと思うし、保護されたからには、もっとしあわせになってほしい。
お友達のASが教えてくれたこの団体のボランティアに参加することを決めるのには、まったく時間が必要ありませんでした。

続きはコチラ☆
posted by chiri* at 22:57| Comment(2) | Happy things | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

